クリスティーナ・リッチ アダム・ゴールドバークと結婚はまだ | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

クリスティーナ・リッチは、恋人で俳優のアダム・ゴールドバーグ(Adam Goldberg)との結婚に対する互いの家族からのプレッシャーを感じているそう。

Christina_Ricci


子役のイメージがまだまだ強く残っているクリスティーナも27歳。2003年から交際しているゴールドバーグとまだ結婚には踏み切れないと告白しています。

「結婚のことは色々考えるわ。いい響きでではあるけど、結婚したいかどうか定かじゃないの。結婚しないってことになったら、私の家族は私に、アダムの家族は彼に腹を立てるかなとは思うわ。とにかく落ち着くまでにはもう少し時間が必要なの」と語っています。


クリスティーナ・リッチ
濃いし。