グウィネス “世界で最も大変な仕事” | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。


Gwyneth Paltrow
2003年にクリス・マーティンと結婚し、2人の子供に恵まれたグウィネスは家事仕事が好き、この3年間が人生最大に幸せなときだったと語っていますが、1日24時間ずっと家に居て主婦として家事をしているのは、“世界で最も大変な仕事”とも考えているとか。
gwyneth paltrow
gwyneth apple
映画の仕事も再開すると語ったグウィネスはジョン・ファブロー(Jon Favreau)が監督を手掛けるコミック原作『アイアンマン(Iron Man)』に出演することになっています。本作には、ロバート・ダウニー・Jr(Robert Downey Jr.)とテレンス・ハワード(Terrence Howard)の出演がすでに決まっており、ダウニーは億万長者の実業家トニー・クラークであるとともに、鎧を着込んだスーパーヒーロー、アイアンマン、ハワードはスタークの親友ローデイをそれぞれ演じるそうで、パルトロウは、スタークに対して意見できる数少ない仲間の一人で、しばしば彼の良心としての役割を担っている私設秘書のヴァージニア・「ペッパー」・ポッツ役だとか。そしてスタークとポッツは互いにひそかな想いを抱いているという設定だそうです。制作は3月にロスで開始し2008年内の公開が予定されているそうです。