ナオミ・ワッツ 第79回アカデミー賞受賞式 レッド・カーペット | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ナオミ・ワッツは俳優リーヴ・シュライバー(39)と間もなく交際2年目を迎えますが、現在妊娠4ヶ月目に入った模様。

Naomi Watts oscar 2007
Naomi Watts oscar 2007

オスカーに出席し体型の変化などから妊娠がうわさされているナオミ・ワッツ、ワッツ側はコメントを控え何も語りませんでしたが、アカデミー賞でワッツのドレスを準備したエスカーダがドレスに関するプレスリリースで「エスカーダの今回のドレスは、彼女の貴重な新しい財産である、恋人リーヴ・シュライバーとの赤ちゃんを際立たせるものです」とコメントしてしまい、第三者が妊娠を発表する形となってしまいました。
Naomi Watts oscar 2007
Naomi Watts oscar 2007
その後、まだ沈黙を続けたため妊娠報道が過熱しましたが、恋人のリーヴ・シュライバーがトークショーで父親になることを認め、「そう、パパになるんだ。ものすごくエキサイティングだよ」とうれしそうにコメントし、実はナオミがオスカー授賞式に出席すると言い出したときにはやめた方がいいと止めたものの「あら、私たちの胎児がオスカーに出席することは縁起がいいことよ」とナオミが言い、親友のニコール・キッドマンとオスカーへ行ったことを明かしました。
Naomi Watts oscar 2007

美しい2人です。
Naomi Watts academy awards 2007

シュライバー曰く「普段は壁の花のようにおとなしいのに突然社交的になっちゃったよ」だとか。
Naomi Watts oscar 2007

ナオミは現在38歳。サルマと同じく高齢出産の初産ですね。
元気な赤ちゃんを産んでください。


ナオミはプレゼンターも務めました。