グウェン・ステファニー | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

出産後すっかり細くなってもとの体型を取り戻した...以前以上にやせたグウェン。

gwen stefani

そういえば去年ママになったグウェンとアンジェリーナ・ジョリーが家族ぐるみで会ったというお話覚えていますでしょうか?

gwen stefani
2006年7月2日の日曜日、グウェンの息子であるキングストン・ロズデイルとアンジェリーナ・ジョリー&ブラット・ピットの娘であるシャイロ・ヌーヴェル・ジョリー=ピットの2人が初めてご対面しています。
gwen stefani
ステファニーと夫のギャヴィン・ロズデイル(Gavin Rossdale)を自宅に招待したアンジェリーナはこのときグウェンと出産時に増えた体重を減らす方法を話し合ったとか。
gwen stefani

グウェンは、ジョリーに生野菜をたくさん食べ新鮮なミルクを飲むようにとアドバイスし、アンジェリーナはエクササイズの大切さを唱えていたとか..。




ハワイに行っていたとき、MTVで彼女のサウンド・オブ・ミュージックの「ひとりぼっちの羊飼い(Lonely Goatherd)」を模したWind It UpがMVでずっと流れていてちょっと嫌になりました(笑)オリジナルのサウンド・オブ・ミュージック大好きですし...

それにしても日本ではこの曲"グウェン姐さんのねじ巻き行進曲"????なんていうのですね。

誰がつけたのでしょうこのセンスのないネーミング。

せっかくグウェン姐さん日本びいきでいらっしゃるのに嫌われちゃいますよね。



*************************

昨日の朝とても寒くて目が覚めると、大雪のために大停電が起こっていまして、私の住むダウンタウンがすべて電気が落ちてしまっていました。

いつもは自動でアパートメント内が暖房の状態になっているので凍える思いだったのですが、お湯だけは出ていたのでバスに入り何か食べようと思ったもののキッチンはガスではなく電気だったことに気づき...。

学校が休みにならないかと期待していたのですが、私のクラスの始まる30分前に学校および公共施設の電気が復旧してしまいクラスは通常通り。しかし寮やダウンタウンに住む人々はカフェテリアや図書館で寒さをしのいで電気が戻るのを待ち続けました。夜には電気が戻ったのですがインターネットは使えず提出物のために結局図書館にこもるはめになりました...(´□`。)


*******************************