チャンスと楽しむことを恐れない アシュリー・シンプソン  | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

最近みるみる成長..進化?を遂げているアシュリー・シンプソン。
ashlee-before

そんなアシュリー・シンプソンは、人気シューズブランドのスケッチャーズのモデルとし、スポーツ、アクティブ、ファッション、それぞれのラインのプロモーションを行なっていますが、起用時、同社社長のマイケル・グリーンバーグ氏は公式声明の中でアシュリーについて、「若くて美しく才能もあり、その若さですでに2枚のプラチナアルバムと600万枚以上のレコードを売り上げている。アシュリーはファッションと音楽が完璧に融合した存在で、若い女性に自立を促すことのできる影響力を持っている」とコメントしていました。一方アシュリーは、「私はスケッチャーズを履いて育ったの。チャンスと楽しむことを恐れていないところが私と似ているところね」と述べていました...。



え...っと、そのチャンスと楽しむことを恐れない

アシュリーの進化途中の写真をご紹介しますね。
ashlee-after
(Ashlee Simpson)
ashlee-after
(Ashlee Simpson)
ashlee-after
(Ashlee Simpson)
ashlee-after

(Ashlee Simpson)




黒髪だった以前のアシュリーを覚えていた.皆様が混乱しないように

一応すべての写真にアシュリーの名前をふっておきました。


ashlee-after

今年はどんな活躍を見せてくれるでしょうか?



ジェシカシンプソン  ビフォー/アフターって何?