リンジー・ローハン 白ドレス | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2004年まで どーん としたイメージだったリンジーが
Lindsay Lohan





2005年に激やせして
Lindsay Lohan

とってもスリム&ビューティーに変身して驚いた方は多いはず。

Lindsay Lohan リンジー・ローハン

なんだか今のダーティ ダークな感じよりも好きです。この頃。



Lindsay Lohan リンジー・ローハン

2004年と2005年の比較画像作ってみました。


飲酒運転とコカイン所持などの疑いで7月24日に逮捕された米女優リンジー・ローハン(21)が、違法薬物の使用を否定する声明を発表しています。

リンジー・ローハンは、カリフォルニア州サンタモニカで身柄を拘束された後、保釈金を支払って釈放されました。今年2度目となる薬物・アルコール依存リハビリ施設への入所を終えて2週間もたっておらず、足首にはまだ飲酒をモニターするためのアンクレットを着けていますが、米エンターテインメント番組の司会者に宛てた電子メールで、ローハンは「私は潔白。ドラッグはやっておらず、(持っていた薬物は)自分の物ではない」と語っており、捕後初めてのコメントとなったこのメールは、同番組のウェブサイトに掲載されています。

 

警察によると、ローハンの個人秘書の母親から緊急通報を受けた後、駐車場でローハンを逮捕。その数時間前には、この秘書は辞職していたといたとか。リンジーは「私の秘書タリンの母親に殴られそうになった。みんなが私のプライバシーを尊重してくれるとありがたい」としています。彼女はは8月24日に出廷する予定だそうです。