ニコール・キッドマン 2001年カンヌ映画祭 トム・フォードのコルセットトップドレス | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2001年カンヌ映画祭にて。

ニコール・キッドマン カンヌ映画祭 2001

トム・フォード・フォー・イヴ・サンローラン・リヴ・ゴーシュのコルセット・トップのドレスで。


ニコール・キッドマン カンヌ映画祭 2001

ニコールはこの頃、よくお気に入りのトム・フォードで登場していました。コルセットタイプのドレスが多かったですね。
ニコール・キッドマン カンヌ映画祭 2001
ニコール・キッドマン カンヌ映画祭 2001

2001年はムーランルージュのプレミアでドレス姿を見ることが多く出来ましたが、色は黒が多かったです。

(2000年はゴールドの衣装が多く、この2001年はトムとの離婚の最中で元気がなく見えることが多かったニコールですが、ムーランルージュLAプレミアではセクシーな切れ込みの入った黒のゴルチエ、2002年のゴールデングローブでのトムフォードの黒のロングドレスが素敵でした。

2002年以降、やわらかな色合いのフェミニンなドレスが目立つようになりましたが、2002年、アカデミー賞での薄いピンクのシャネルのドレス...


nicole kidman golden globe

2003年ゴールデングローブ賞で主演女優賞を獲得したときのトムフォードの薄水色のドレスは本当に美しすぎました。