2007年、新年 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

あけましておめでとうございます。

こちらも日本より半日送れて年が明けました。



昨年の3月、ふと自分の大好きな私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人などが詰まったblogがあればいいのになぁ。


と感じ、ふと自分のPCに保存してある

オードリー・ヘップバーン、グレース・ケリー、ダイアナ妃、ジャクリーン・ケネディ、ヴィヴィアン・リーをはじめとするたくさんの素敵な女性の写真を見つめなおし、


そんなblogを自分を作ることができるかしら?

と思いついたのがこのblogのはじまりでした。



当初から現在も淡々と自分の趣向で記事をご紹介していく

自己満足blogですが、今まで続けることが出来たのは

遊びにいらしてくださる方々のおかげだと思っています。






今年初めの記事は永遠の妖精、オードリー・ヘップバーン、

アメリカ初のプリンセス、グレース・ケリー、

「史上最も華やか」なファーストレディ、ジャクリーン・ケネディ

の3人に関連する記事をご紹介したかったのですが...残念ながらもう少し後になってしまいそうです。



私の好きな女優さんや、尊敬している女性は50、60年代に集中している気がします。


上の3人はグレースが1928生まれ、オードリーが1929生まれ、ジャクリーンも1929年生まれなのです。

皆、上品さや、立ち振る舞いが本当に素晴らしいと思える女性達ですよね。




今年初めの記事はなぜか最近とてもアクセスの多かった

世界で最も美しい王妃、ヨルダンのラーニア妃

が日本訪問の際魅せてくださった美しい着物姿にしたいと思います。

彼女もまた、世界で活躍なさる素敵な女性の一人です。



ART

では今年もよろしくお願いします。