バネッサ・パラディ シャネル ココ COCO (1992) | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

シャネルのココの宣伝ポスター
vanessa vogue es may 0519
Vanessa Paradis for Coco Chanel [1992]
vanessa vogue es may 0519

バネッサ・パラディが鳥篭の中で口笛を吹いていたり...

1992年に発売されたPerfume、COCO


vanessa vogue es may 0519
vanessa vogue es may 0519

フレンチ・ロリータと呼ばれたヴァネッサは歌手であったことでも有名ですね。ジョニー・デップ、新作映画に備えヴァネッサからボーカル・レッスンを受けてるそうです。ミュージカル作品『スウィーニー・トッド(Sweeney Todd)』出演のため歌のテストに合格しなければならなかったデップは、家族の元でヴァネッサと共に役の稽古に励んでいるそうで、映画会社の上層部はデップがわざわざロスへ出向むく必要なく家族のいるフランスで稽古を積むことができるとして、80年代にポップシンガーとして成功を収めたパラディがデップの歌の先生役を担うことを承諾しているそうで、ある関係者は英デイリー・スター紙に対し、「自宅倉庫を改装したスタジオでヴァネッサが稽古をつけてくれるんだからジョニーは大喜びだよ」と話しているとか。