アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット クリスマス婚を否定 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

最近この2人の動きが大きいですね

ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が、クリスマスに南アフリカでの結婚式をあげるという報道を否定しています。
angelina-jolie-sunglasses

先週、ヨハネスバーグ郊外の村でアフリカ音楽などを使った小規模な結婚式を予定しているとの噂が浮上した2人。

報道によると、ヨハネスバーグ郊外の絵画の風景のような村で、近親者だけによる小規模な式を予定し、ひっそりとアフリカ音楽などを使った伝統的な方法で数名のゲストだけを招くようにし、デイリーメール紙に関係者が語ったと言われる話によると「彼らは結婚を精神的な確約だととらえている。トム・クルーズ(Tom Cruise)がイタリアでやったような派手なハリウッド・スタイルの挙式は必要ないんだよ」とのことで、数名の招待客の中にはジョージ・クルーニー(George Clooney)や、新ボンドとなったダニエル・クレイグ(Daniel Craig)が含まれるとみられている他、アフリカに学校を創立した人気トーク番組の司会者オプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)も招待されることになっていました。


しかし、ブラッド・ピットの代理人がこれを否定、米USウィークリー誌に対し「全くのでっち上げ」だと語りました。


angelina-jolie-sunglasses

angelina-jolie-sunglasses
2人は、アンジェリーナ・ジョリーが出演した『The Good Shepherd』のプロモーションのため、ニューヨークに滞在し(写真はNYCでファンのサインに応じるアンジェリーナ)、また公の場で2人の姿を始めて現しました。
angelina-jolie-good-shepherd-premiere
この先週にあたる木曜日にはジョリーがブラピの誕生日祝いとして、建築家フランク・ロイド・ライト(Frank Lloyd Wright)の傑作として名高いフォーリング・ウォーターへの旅行を計画、二人は二時間余りのガイドツアーとリビングルームでのささやかなパーティを楽しんだそうです。



「The Good Shepherd」での写真、できるだけ早くアップしますね。

もう少しお待ちくださいませ。