ニコール・キッドマン 美の秘訣と歩み。 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

二コール・キッドマンが、3人目の養子を迎え入れる準備を整えていると報じられています。nicole kidman kids

(左からニコールとトム・クルーズの養子、コナー君、ニコール、イザベラちゃん)


●既に元夫トム・クルーズとの間に、13歳になるイザベラと11歳のコナーという養子がいる二コール。彼らに兄弟を作ってあげたいという意思があることを認めています。

2006年6月にカントリー歌手のキース・アーバンと結婚した際には、実子を産みたいと望んでいると報じられ、そして9月にはタブロイド誌で妊娠説が浮上しました。しかし実際問題、22歳のときの子宮外妊娠による手術と32歳での流産経験がある二コールが妊娠するのは実際にはなかなか難しいようで。関係者の話では、「二コールは大の子供好きなので、養子縁組を真剣に考えているようです」と語っているのだとか。

● ニコールは家族全員で南の島へ移住するのが夢だそうで、「また育児をしたいわ。あとフィジー諸島で暮らすのをいつも夢見ていたの。髪を腰あたりまで下ろしたサロンを着た私、そして周りに子供たちがいて。素敵よね」と語っています。


ニコール・キッドマン 秘訣は

ニコール・キッドマン 恋よ


●そんな二コール・キッドマンは美しさを保つ秘訣について、「恋をしていること」だと語っています。キース・アーバンと再婚した二コールは、「愛の力は偉大だと思うわ。誰かを愛し愛されていると輝いていられるわ」「悲しい体験があるからこそ、幸せをかみ締めることができるんだと思う。幸せを感じるには、その対照となる悲しみも味わわないとね。その対比が大事よ」と貫禄タップリに話し、そんな二コールも、誰にも避けられない加齢についてはじっくりと立ち向かっていかなければならないと考えているそうで、「この先、私の人生が幸せになるか不幸になるかなんて、誰にもわからないわ。だからこそ人生は素晴らしいんじゃないかしら。これから何が起こるのか楽しみにしているわ」と経験に基づいた深みのある人生論を語っています。