ニッキー Claire’s Jewelry Line Debut | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

パリス・ヒルトンの妹で、1983年10月5日生まれ、22歳のNicky ニッキー(本名:Nicholai Olivia Hilton)は自ブランド「chick」のデザイナーでもあり、ホテルの事業にも手を伸ばし、今年6月2日からはカジュアルなアクセサリーショップClaire'sクレアーズで、ニッキーブランドの商品が発売されました。

写真はお披露目パーティー。


   Nicky Hilton-Claire’s Jewelry Line


でもでも...

珍しくこんな姿をとられちゃっていました。


   Nicky Hilton-Claire’s Jewelry Line

     パリスのペットの世話をするのは結局わたし...

     正直面倒なのよね。




   Nicky Hilton and Paris Hilton

LAで行われた 「The Louis Verdad」 のファッション・ショーにて。