Diana wearing Spencer tiara | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。


ダイアナ妃の美しいティアラ姿をどうぞ。

このティアラをスペンサーティアラというそうですよ。

(スペンサーはダイアナ妃のファミリーネームです)


  Diana-wearing-spencer-tiara


  Diana-wearing-spencer-tiara

Princess of Wales, ダイアナ妃の笑顔 素敵です。

----まだまだずっと見ていたかったです。


   Diana-wearing-spencer-tiara
   (サイズがバラバラでごめんなさい。)



この前、ウィリアム王子の卒業式のニュースを報道していたビデオを久々に見ていると

ダイアナ妃の人生は半分しか成し遂げられなかったと伝えていました。


半分の人生で突然この世を去る事になり

王子たちの成長も半分しか見ることができず

慈善活動も...

再婚も...


まだまだすべて途中だったと...



アンジェリーナ・ジョリーが語っておりました。

『幸せになる方法はたった一つ!

それは、毎日毎日を自分の最後の日のように生きる事』


日々を最期の日であったとしても悔いの残らないように生きることのできる人生は理想ですがやっぱり難しいですよね。ですがそのように生きる事ができるように努力ですね。