ギブアンドテイクを超えたものを、たくさん受け取ります。

 

と言う占いを読んだ日。

 

夫も受け取りました。

 

犬の野グソ。

 

しかも両手で。

 

庭にいたら犬が来たそうで、突然うんこスタイルになったので手に持っていた新聞紙をそっと犬の肛門の下に置こうとしたら新聞紙を地面に置く前に大量の野グソが新聞紙に注がれてしまい、まるで両手で犬の野グソを受け止めてる風になってしまったらしい。

 

なんで新聞紙を置こうと思ったの?と聞いたら「このままだと靴にうんこが飛び跳ねてくる可能性がある」と思ったからだそう。

 

「ちなみに、野グソは野原に放置されるうんこだから、新聞紙に注がれたのはただのうんこだよ。」

 

と、夫に訂正されました。