テリュース・G・グランチェスターのモデルは西城秀樹 | キャンディキャンディ My secret garden

キャンディキャンディ My secret garden

キャンディキャンディが今も大好き
 NYのテリィのアパートのおばちゃんになりたい私です

         




ひょんなことから。


キャンディキャンディは、(先日のおさらい。笑)


キャンディには三つの愛を考えていた。アンソニーとの淡いはかない初恋、テリイとの激しい恋、そしてアルバートさんとの運命的な穏やかな愛


と水木杏子先生がおっしゃっていた、と判明。


最終的には、アルバートさんとの愛に到着する、という筋書き。


つまり、(我らの)テリィは、脇役の、ちょい?役。


あ~💧ショック😱



そんなことを知らずに、小学生の私は、アンソニー派でありながらもテリィとうまくいってくれるように祈っていた。


だったらさ。



テリィ。




からの~↓



テリュース.G.グランチェスター
‼️


で、いいじゃん。


この彼がテリィなら、彼と↑別れて、アルバートさんと結婚したら、キャンディファン、みぃーんな賛成すると思う。


スザナとお幸せに♥️って思える~♥️



そもそも、ロン毛って、どう?

カッコいい人の「ロン毛」は、イケメン度をあげると思うけど、そうでない人(ごめんなさい💦)のロン毛は、、、、、💦



テリィのモデルは、西城秀樹💕
かっこよかったもの~😆

きっと、いがらしゆみこ先生は、ヒデキを見ながらテリィを描いたはず💕



ヒデキ💕
リアル、テリィよ💕






↑こんなイメージ?きゃ♥️


もう一回おさらい。テリィのモデルは、西城秀樹‼️