アンソニーが生きていたら、テリィに勝てたか⁉️ | キャンディキャンディ My secret garden

キャンディキャンディ My secret garden

キャンディキャンディが今も大好き
 NYのテリィのアパートのおばちゃんになりたい私です

         



「アンソニーが生きていたら❓」


これって、キャンディキャンディファンの永遠のテーマだと思う。



もし、アンソニーが生きていたら、キャンディたちはセント・ポール学院にいかなかった可能性もあるし、行ったとしてもテリィとの深い交流はなかった、と思えるし。


キャンディは、早めに結婚して、絶対キャンディ.ブラウンになっていたと思う‼️

↓こんな感じ♥️



で、もって、薔薇栽培(夢のない言い方かな?)と言うか、園芸?これもダメかな?
二人で仲良く薔薇を育てて、お庭のひろ~い素敵な家庭を作ったと思うの❤️


↓みたいに❤️



と言うのは、私たち(アンソニー派)の希望であって、なんだかそうはならない嫌な予感がする。


そう‼️


私の好きなタイプのメンズはたいていライバル男子に負ける。



だから、もし、アンソニーが生きていてもテリィに負ける予感がするの。



そういえば。

どなたかがブログに書いてらしたけど、

テリィは身を呈してキャンディをかばったけど、アンソニーはおおおばさまに↓



くらいの抵抗しかできなかった、って。


一方テリィは、キャンディの身代わりになって、セント・ポール学院を退学になって、キャンディには、幸せになってもらいたいんじゃなくて、(自分が)幸せにしたいんだ、って言っていた、と。



確かに‼️


でもアンソニー派としては、キャラが違うと言うか、アンソニーは誰かに反抗なんてしたことないタイプで、テリィは自他ともに認める不良。
抵抗、反抗は日常茶飯事‼️


だから、テリィの行動とアンソニーの振る舞いを比べんとって~💧て、おばちゃんは言いたい‼️(笑)



そうは言いつつ、私もアンソニーは生きていても、フラレたかもしれない、と本気で思う。



(私史上2番目に好きな漫画キャラの)「花より男子」の花沢類も最高の王子様キャラでありながらフラレたし。



漫画も日本版ドラマも韓国版ドラマもチョー好き❤️(何回か再チャレンジしたけど、台湾版のみ、好みにあわず。ごめん💦)



特に。
はまったのが、韓国版花より男子「Boys Over Flowers」


花沢類にあたるユン.ジフがまさに王子様で素敵だった。


ヴァイオリンを弾いたり↓



乗馬🐎したり♥️↓





こんなことして甘えたり♥️↓



(↑ちょっとゲゲゲの鬼太郎っぽい服だけど(笑))


ずぅ~っとつくし(韓国版はジャンディ)の側にいて、守って、手助けして、最初から最後まで愛を貫き通したのに、つくしの選んだのは、花沢類(ユン.ジフ)じゃあなかったもの。


報われない愛一筋に生きる男子‼️

すごく好き❤️


でも、できれば報われて欲しいの、本当は。


報われない愛に生きる男子だから、私は好きなのか?好きになるタイプは、愛が報われないタイプなのか??

う~ん💧




もちろん、テリィは大好き💕

でもアンソニーをほっとけない。

もし、アンソニーが落馬して亡くならなかった場合、私はアンソニーとテリィのどちらとキャンディが結ばれるように、と祈ったのだろう?