私が会社の飲み会などの予定が入りそうな時は、事前に夫に代わりにお迎え行ってもらうことが可能かどうかを確認してからでないと予定は入れません。
でも夫はその必要がない。
夫は毎日帰りが遅いので、仕事なのか飲み会なのか分かりません。
別に私も聞きもしません。
どちらにしても夫の夕飯は用意しないので。
今日はめずらしく私と同じぐらいのタイミングで帰って来たんです。
今晩はツーオペだ
と思ったら着替えてすぐに友達と遊びに行きました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夫は私の都合を聞くことなく、好きに予定を決められるのです。
自由過ぎでしょ![]()