1歳7か月の娘と初めてのふたり旅(1泊2日)に行って来ました![]()
すっかり引きこもりがちになっていた夏。
毎日同じだなー、家事したくないなーと思っていたところに夫が出張に行くとのこと。
それじゃ私もどこか行ってしまおうということで、急遽決めて行って来ました。
張り切って遠出したら後悔してる自分が容易に想像できたので、近場にしました![]()
行き慣れた場所で観光目的でもないので、初日はホテルのチェックインに合わせて午後から出発。
ホテルに荷物を置いてから周辺の商業施設や水浴びスポットで遊びました。
夕飯を済ませたら、ホテル周辺をお散歩![]()
いつもと違う刺激いっぱいの景色で、ありとあらゆるものに興味を示す娘が忙しくて面白かったです![]()
結局1時間近くうろうろしてました。
次の日はホテルで朝食をとりチェックアウト。
しばらく周辺で遊び、昼食後に帰路へ。
さすがに娘も疲れて帰りの電車は爆睡![]()
小さい子連れのワンオペ外出は大変ではありますが、家事から解放されてリフレッシュ出来ました!
娘の記憶には残らないと思いますが、私にとってはいい思い出です![]()
暑さ対策グッズ大事![]()