基本的にはギャン泣きされようが、泣き顔もかわいいなぁと思えるのですが


時にはイライラしてしまうこともあります笑い泣き


夜なかなか寝てくれない


離乳食をぶーっと吹き出される


絵本をびりびりに破く、折り曲げる

娘の本だから好きにしたらいいのですが、私はこういうのいつまでもキレイに保っていたいタイプなのです。。


文字にしてみると、たったこれだけのことで?って自分でも思います泣き笑い



この世に出て来てまだ数ヶ月、毎日懸命に生ているだけなのに。


こんなにもかわいい娘に対してイライラしてしまうなんて自分に嫌気がさしますガーン


こんな時、みなさんはどうしますか?


私はただやり過ごすことも多いですが、時には写真や動画を撮ります。


娘がこんなことをやらかしているという様子をネタにして家族にも共有します知らんぷり


そうすると、かわいい思い出になります飛び出すハート


いつも二人っきりで長い時間を過ごしているので、他の人にも知ってもらいたいという気持ちもあると思います。


自分なりのイライラの対処方法、大事です!




歩きやすそうなサンダルが欲しい気づき