赤ちゃん連れの外出は何かと大変ですダッシュ

特に私が気になるのは授乳です。


どこでもケープをかぶってさくっと授乳する人もいますが、どうも私はそれが苦手でもやもや

個室で落ち着いて授乳したいのです。


なので長時間の外出になる時には、外出先に授乳室があるかを事前にチェックします。


色んなところにベビールームがあり、キレイで可愛いところもあるので結構それも楽しみだったりします花


あとは授乳しやすい服装を選びます。

妊娠中、産後と長く使えるかわいい服もたくさんあるのでつい買ってしまいましたニコニコ




授乳中は一緒に出掛けている人をお待たせしてしまうので、ちょっと焦ってしまいますアセアセ

卒乳したらだいぶ外出も楽になるんだろうなとは思いますが、もう少し先かな…ハイハイ