ヘルメット治療の前回記事はコチラ↓


ヘルメット治療開始の約1ヶ月後、病院での診察があります。


診察の前にこれまでを振り返ると…
娘は本当によく頑張ったと思います。
初日から長時間装着しても嫌がることもなく、親としてはありがたかったですキラキラ

1日合計で22時間ほど装着しています。


目標は23時間ですが、ローションなどがきちんと乾いてから装着したいので時間を気にして焦ることはしません。


暑い日が増えてきましたが、頭皮はそれほど目立ったトラブルはありません。

少し赤みがあるかな?くらいです。

これから夏になるので、大変なのはきっとこれからです


気になる頭の形の変化ですが、正直あまり分かりませんガーン


最初の1週間位の時は、あれ?なんか丸み出て来たかもびっくりと感じました。


でも1ヶ月経ってみて、やっぱりそうでもないなと感じています笑い泣き


長い治療期間の中では今が一番頭が柔らかいはずなのに…泣


確かに病院では後頭部を後ろに伸ばすのは難しいと言われていたので仕方ないのかもしれません。


なんだか思ってたのと違うかもと思いながら病院での診察の日を迎えますダッシュ




たまには少しキレイめな格好もしたいなと、探していますニコニコ