やっと来た! インフラノイズの新アイテム | 西野和馬のオーディオ西方浄土パート2

やっと来た! インフラノイズの新アイテム

注文していたインフラノイズの新製品 


タップリベラメンテ と フィルタライザー


がやっと届いたのっ! 


注文が多くて九州への発送が大分遅れたみたいです(笑)。


こちらタップリベラメンテ:




で、こちらがフィルタライザー





見た目 ふつーの電源タップと いまひとつは、ふつ~のコルクの蓋みたいなんだけど、、使用者のみなさんのブログを見ると、相当な効果があるようです。


特に、ちょっと前のアンプなどで、電源ケーブルの交換などができない機器のケーブルにかませることで、飛躍的な音質改善ができるというのだから、ちょっと前のアキュのプリとか、マッキンとかを使っているあたしとしては、特にリベラメンテの威力をよく知っているだけに、実にすごいことなのです!


あたしは、なかなか忙しくてやっと箱から取り出して、しげしげ見ているだけなんで、この週末じっくり試してみようと思ってます。


インフラノイズのHPから、使用者のインプレが読めるので、是非みなさんも参照してみてください。http://www.infranoise.net/


なかなか、相当に良いみたいです。わくわく、、