大雪山から | 西野和馬のオーディオ西方浄土パート2

大雪山から

北海道は大雪山付近にお住まいの芳賀さんからコメントをいただいた。ありがとうございます。


ちょっと前にマイスピーカーのB&W803Dのことを書いたら、自分も購入しようかなあなんて考えてますっていうコメントを書いてくれたのでした。


で、つい先日、またコメントしてくれて、ついに803Dを導入して、今調整中ということで実にうれしい限りなんですね(笑)。


自分の駄文をはるか遠くの北海道から読んでくれている音もだちが実際いるなんてことが実に驚きで、しかも、ウエッブ上のおつきあいで、あたし同じSPを導入されるなんて、実に感動なんです(笑)。



西野和馬のオーディオ西方浄土パート2
(大雪山ってこんな感じなんですね、、、)


北海道はもうずいぶん寒いのでしょうね。


当地は、朝夕は秋なんですけど、昼間はまだ暑いです、、、A級アンプだとまだまだ部屋が暑くなるんです、、、


芳賀さんのアンプはマッキンらしいけど、マッキンと803Dの音も実によさそうですね。このラインでブラームスとか聞いたらよさそうですね。


でも、これから冬になって、外は一面銀世界なんて状況で、ECMジャズを聴くなんていうのも、実に粋ですね(笑)。


でも、全国であたしの駄文を読んでくれている人がいるなんて、本当にうれしいです。


皆様お付き合いくださいませね、、、