自転車も悪くないでしょ、、、 | 西野和馬のオーディオ西方浄土パート2

自転車も悪くないでしょ、、、

このところの休みの日のすごし方のベストパターンは、早朝犬の散歩をした後、チャリおやじになって、近くの山とか田舎道をのんびり20キロほど走行して、あ~つかれたね~とか言って、シャワーで汗流して、しばらくソファで休んで、その間に機器をあっためておいて、昼飯とか食べた後で、さて聴くかあとおもむろに、その辺にあるCDのいくつかを聞きながら午後いっぱいを過ごすというものなのです、、、


西野和馬のオーディオ西方浄土パート2

(ヘルメットがいいでしょ、息子のおさがり(笑))


あたしの場合、体を適当に動かして、ちょっと疲れたぐらいが集中力が高まるっていうことは、ずっと前からわかっていて、コンサートなんかに行くときも、ちょっと体を動かす仕事をした後の方が、感動がより深いなんてこともあった。


んな感じで、季節も良くなってきたから、朝体を軽く動かして、午後から音楽を聴くっていう休みの過ごし方で、結構充実している、最近のおっさんのあたしなのであります、、、