WELLFLOAT Double 追加導入 | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

昨日の続き、

というわけでコチラ、ウェルフロートダブルをアナログプレーヤー用にもう一台、追加導入しました。


WELLFLOAT Double 4548 ¥385,000


アナログプレーヤーに使用した効果は以前お客様宅で確認させていただき素晴らしい効果を発揮しました。


だったら早くやれという話ですがAKIKOの導入があってなかなかそこまで追いつかず…(汗)


でも思っている箇所っていずれそうしたくなるものですね。


設置して聴いてみると今まで気付かなかったレベルのコモリがスゥっと払拭されて、臨場感とリアル感が素晴らしい。

針がトレースしてるのに無音部が無音なので音が埋もれずに立体的です。ギターでも親指で弾く6弦がボ〜ンと鳴っていたのがきちんと巻弦の6弦の音がするしバイオリンのキリっと立った音もより明瞭で目が覚めるよう。


やっぱりウェルフロートダブルはすごいと思います、プラッターをエアで浮かせるエアフォースですらこの効果。


ウチはネット通販はやっていないのでリアルなお客様とのお付き合いですが、その中でも真摯にオーディオに向き合うお客様にはこのウェルフロートダブルをお使いいただけて半年でもうすぐ20台の販売となります。

これはもうウチではオーディオシステムにとってマストアイテムと言っても過言ではないです。



実は近日中さらにもう一段思い切ってやりきってみようかと思います。


AKIKOが来たせいで色々と学ぶ事が多いなぁ、

出費がかさむけど。。。