良音の作用 | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

ここ数日の間にもいろんなお客様にウチのアナログシステムの音をお聴きいただきましたが…


やはりAKIKOの威力には驚くばかり。


生音みたい、とつい口に出てしまう再生音、

躍動感あるエネルギーとたっぷりした密度ある音と余韻、ダイヤモンドカンチレバーと金属カンチレバーは何が違うか、交換して聴き比べればなるほどの圧倒的な差に驚きます。


最近身体の調子悪くてさぁ〜と来たお客さんも、数曲聴いてもらったらなんか元気出た!という方もほんと数人います(笑)

音楽は癒しとは本来こういう事なのかな、なんだか本当にエネルギーを貰える音です。


今日は雨降り、YGの返却も差し迫ってきたのでゆったり音楽に浸って自分もエネルギーチャージするかな。