昨日のやすみ | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

昨日のやすみ、久しぶりに山梨県へ行ってきました。


春ですね〜、この季節がずっと続けばいいのに。


清里下った道の駅


桜もレンギョウも咲いてるし、この週末は賑わいそう。


快晴で富士山も良く見えました、

何度見ても富士山はすごい、地球上でも奇跡の造形ですよね。


甲府まで、

まず下調べしたお店にランチ。


武田神社へ、

週末の試聴会が良い会となりますように。


甲府は日差しが強い場所ですね、桜もピーク過ぎでした。


花粉も終わり、いい季節となりました。

来週も出掛けられるかな?