ちびまる子ちゃん | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

昨日、何十年かぶりに観ました。



声優のTARACOさん最後の出演となった回でしたね、闘病の中での収録だったという事ですが声はそんな感じが全くなくて最後までプロとして演じられたんだと思います。


自分が小学高学年の時に放送スタートして、それまでのアニメと全然違う、シュールなストーリー展開に長年楽しませてもらいました。

以来34年変わらずまる子の声を支えてきたという事で本当にお疲れ様でした。


声優さんの交代でアニメは続いて行くんでしょうし、再放送なんかで耳にできていくんでしょうが、不変と思っていたものもいつか終わりが来る、寂しいものですね。