今年一年ありがとうございました! | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

本日年内営業最終日です、

本年も当店をご利用いただいたお客様、誠に有難うございました。

また当ブログをご覧の方もありがとうございました。


新年は1月5日(金)からの営業となります、

年末年始休業期間中、当ブログの更新はありませんのでご了承下さい。



振り返ると今年はウチのリファレンスシステムに大きな変更をしました。


・オーディオリプラスのアクセサリーを壁コン周りに導入して聴感上のノイズレベルが下がり、

・ティグロンの新電源ケーブルをプリに入れて上下奥行きの位相バランスがすこぶる整い、

・TADの新プリアンプの導入から自然な見通し、広がりが実現でき、

・B&W801D4Signatureで圧巻のスケールとリアリティが出て、


自分の目指す(澄んで広く、実体感のある音)のイメージにかなり近づいてきたかな、と思います。


ここに関して来年は…

しばらくやる事ないかもしれませんが(汗)音に関する努力は怠らないよう来年も尽力していきます。


さて早くも仕事納め、

この1週間の片付けと掃除をせねば。


この1週間、よく運んだなぁ。。。


来年もオーディオの素晴らしさを微力ながら発信していきたいと思いますし、それに伴いハートに沁み入るような音の感動ができる良い製品をお客様にご紹介できるよう努力していきたいと思います。


来年もオーディオコアをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


それでは皆さま良いお年をお迎えください!