10月イベント 終了 | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

マランツ・デノンのオーディオイベントが終了しました。

土曜日のマランツ オーディオ試聴会、日曜日のデノン ホームシアター試聴会と開催しましたが両日とも盛況に終わり、ご来場のお客様には楽しんでいただけたかと思います。
{3287462F-79EC-4942-94FB-DF60698EF7D9}

しかし最新のオーディオシステムはすごいですね、初めて参加された方は驚かれた方も多かったと思います。

たくさんの機材を手配いただきましたD&Mホールディングス様ありがとうございました。

これで10月のイベントはフェーズメーション、マランツ・デノンと2週にわたり開催してまいりましたが無事終了しました。
また11月早々にイベントを企画しますのでお楽しみに^_^