昨日のやすみ | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

昨日のやすみ、10月も後半になったのに日中は気温が上がってまさにツーリング日和となりました。

久しぶりにバイクに乗れた訳ですが行ってきたのは何度か行っているルートで、
上越でラーメン、妙高で温泉という久しぶりですがベタなパターン…。

菅平から須坂、中野飯山から上越へ抜けて11時半にはいつもの小政食堂へ。
11時半にして満席という混雑ぶり、さすがです。
{25735493-6159-4A86-8F7C-4A668BB2C3B9}

久しぶりなんで欲張って大盛と半ライスにしてしまった…。
コレ、2玉あるのかなぁ?
すごく良心的だけど多かった…。
{6C618822-E9B7-4339-BF48-E4416C50E26E}

満腹すぎて若干の後悔を腹にしまいながら燕温泉へと向かいます。

途中から急に紅葉が深まり始めます、山の上は晩秋ですね。
{B98C17DC-61AF-4893-86DC-C0CB4F3DD79B}

すこし登って…。
{0EC39DF4-F9FB-4F51-9972-3CA055EBA85C}

野天風呂の黄金の湯です。
{7AD8EFAE-4F02-44D1-8E70-676FAA694E93}

濃い〜!
温泉成分が濃すぎてあまり長湯できませんが最高でした^_^
{B25B431A-C079-44C6-93DD-47D2B9FDAF73}
帰宅してから風呂に入って、翌朝ブログを書いている現在も体から硫黄の匂いがします、毎度ながらすごい温泉です。

ラーメン・温泉パターンは実に久しぶりでした、移転後初でした。
たまにはこんなことも必要ですね。
パワーを補填できたので週末のオーディオイベント頑張ります!