やっとネット環境復活!

の題名でUSENのISP事業撤退を勧めていたのですが、ずっと売り先は探していたんですね。
わかりきったことを、数年引っ張って最後は、社員全員にドブ板営業をさせた社長、経営陣の罪は大きいですね。

その点、ソフトバンクは鮮やか!Yahoo!BBでのADSLから光への競争にいち早く見切りをつけて家庭用ブロードバンド環境はADSL(こちらも事業が黒字化!)とフレッツ光のまたがりというスタンスに移した手腕は鮮やかです。

 その中、オーディオブック配信をしているOnGenも子会社化されています。
これは当然売却を考えているのでしょうが・・・。いいサイトだけに現在、地に足をつけて動けなく、オーディオブックもユーザー規模から考えると惨憺たる物です。
 おねがいだから、解体だけはやめて!。いいサイトなんで。