やっと終わった…



取り付けて、カッコいい衝動から撮影❗️







オーディオ作業が完了した「おかわりクン」bB




達成感しかない



まだ出音確認していないが…(笑)



ということで、出音チェック



ハハハ、ニヤつくぅ〜



音が混ざって、ミッドウーファーの存在感ゼロなんだが…(笑)



予想通りの狙った出音、この感覚が堪らん❗️



オーディオ屋を堪能できる瞬間、ここにあり



「おかわりクン」もニヤついてやんの〜

(笑)



価格・経過時間・葛藤、全てを彼方に追い払う瞬間でもある



想像以上の現実を享受すると、人は本性を表す



だってさ、楽しいんだもん



趣味を楽しむと、また明日から励めるんだよな〜(笑)




カーオーディオ専門 SDB