イ・ムジチのヴィヴァルディと広響のドヴォルザーク | かほぱぱの日記

かほぱぱの日記

イルカ、八神純子、荒牧陽子さんのファンです。けいおん!、俺妹、たまゆら、ラブライブが大好きです。初めて買ったLPは「交響組曲宇宙戦艦ヤマト」で、初めて行ったライブは、1981年1月30日の松山市民会館での「イルカ10周年記念リサイタル」です。

憧れのイムジチの演奏で大好きなヴィヴァルディの四季を聴くことができて幸せです。くららホールは、音響がいいので大好きなホールです。


終演後にはメンバー12が全員でパンフにサインをしてくれる大サービスまで


カノンを弾いたのは、今NHKで話題のアニメ青のオーケストラの影響でしょうね(笑)


アンコールも5曲と出血大サービス


土曜日がイムジチで日曜日は広響のドヴォルザークでした。こちらも、アニメの影響で「新世界より」なのです(笑)

会場が音楽ホールではないので、デッド過ぎて弦楽器が全然響かなくて、残念でしたが、それでも情熱溢れるエネルギッシュな演奏でした。


大満足な2日間となりました。正に芸術の秋です。