おはようございます。

少し前に、スマホのゲームのクッキングフィーバーというのに、ハマっているということを書きましたが、とりあえずしばらくはおやすみになりそうです。

というのも、昨日、少し課金してしまい、いくつかの新しいお店をアンロックして、やってみて、頭使って、疲れともう見たくない感じが増してきているからですえー

昔から、熱しやすく冷めやすいタイプだと思ってきました。今回のこのゲームも、たまに開いて遊んでいる感じで、このたまにが、この数日間だったという訳です。

また次はいつ開くのか分かりませんが、少し離れたいと思います。

今日は午前中から昼間にかけて、私用があり、その後は家事などをして、カラオケボックスは…いけるかなガーン

クラリネットの練習曲を頭に叩き込みたいとは思っているのですが…(´・ω・`)

さて、今日も暑くなりそうです。

お身体にお気をつけて((ヾ(・д・。)フリフリ