「百年法」山田宗樹


こちらを少し読み進めた際、友人と話していたこちらを思い出す。




びっくりマーク驚きAudibleでも聴こうと思っていたではないか‼️




すっかりさっぱり忘れてたショボーン



読書本

こちらの本はイラストもあってわかりやすく視覚にも面白い。そこまで難しい言葉が書いてあるわけではないので読みやすい。


聴き読書耳本

聴覚の方が断然記憶に残りやすいひらめき電球爆笑

私は聴覚からの刺激が良いのだとは思う。イラストなくてもスラスラ頭に入ってはくるよ。




少し間があいていたので

読書した記憶を思い出す意味でもAudibleで復習、聴き読み出来てよかったかも照れ




リアル本とAudible、どちらもある場合は両方を読み比べ(読書本と聴き読書耳本)するのも面白いかも‼️

そしてそれについてを読書感想文で書くのもなかなか面白そう✨




自分が学生だったらね……子供にやってと言ってもかなりの確率で嫌がられそう……





オレンジの花が気になり、Googleの写真検索で調べてみた。「おにゆり」だったよーー。


みなさま良い1日を〜爆笑