「悪い夏」染井為人


先日この作品を読んだブログを書いたけど



今朝、ふと思い出したびっくり



染井為人さん作品、初めてじゃなかった!笑


こちらも聴き読破後に気が付いたけど

WOWOWでドラマ化されていた





埼玉で二歳の子を含む一家三人を惨殺し、死刑判決を受けている少年死刑囚が脱獄した!(中略)様々な場所で潜伏生活を送りながら捜査の手を逃れ、必死に逃亡生活を続ける彼の目的は?その逃避行の日々とは?(「正体」サマリーより一部引用)





最初は恐怖感でドキドキ、潜伏生活が進んでいくにつれ、謎多き少年死刑囚と周囲の人々との関係に引き込まれていく!



テイストが「悪い夏」とちょっと違うものだから、まさか著者が一緒だと思ってなかった笑



映像化された死刑囚役、亀梨和也さん。


私のイメージとは少し違ったけれど、

でもその雰囲気は出せる役者さんな気がする、と思った!機会があれば映像でも観てみたい照れ




たまにこういうのあります、はい笑


気の向くままに、次、次と聴き読書するもんだから……整理整頓出来てないんだなびっくり




ここでも整理整頓出来てないガーン




改めて一度、自分が聴き読破した作品一覧を作ってみるかな。

忘れてる作品たくさんあるかもチュー



子供が植えた、ひまわり🌻ここまで大きくなった爆笑


みなさま良い1日を〜爆笑