週末は子供達の予定でドタバタ……

朝から疲れた……明日もだ……



家族の行事で忙しい事は幸せな事だけどねウインク




夏も近づいてきていることだし

Audibleのトップに出てきたこの子を聴き読みしてみるかとポチッ。





ヒャーーーガーン悪すぎる夏でしょう……



途中で一度やめた……すごくいや〜な感覚に襲われる……。



でも頑張って数時間がに再開。




嫌な感覚はあるけれど、先が気になるから聴き進めたくなってきた。客観視できるようになってきたからかな!



あぁ、悪い夏だった。という結末。



初めての染井為人さん作品だったけど

私にとってはなかなかヘビーな内容。



これ、紹介になってないな笑




ん!?にゃんこ発見!

この後、この子、怒ります笑ムキー




みなさま良い1日を〜爆笑