まずは、カッチコチになってる大腿四頭筋や膝蓋骨を緩める。
その際に、腹を緩めながら一緒に大腿四頭筋をアプローチする。
このやり方は、
寝てる時間が多い現在の自分にとって、
一緒に背筋や腰の筋肉が緩んでいくのがハッキリわかる。

そのやり方、
セミナーや友人から教えてもらって試した事もあったけど、
そこそこの時間、注意深く観察しながら継続しないと、
その 緩み ってのが意識しにくい。
しかし、やってもらってる当人はよぉ〜く感じてます。

こういうのを、あと10年早く体現出来てたら菊名のあの方や樽町のあの方にも、
もっともっと早い好転を約束出来たに違いない。。。
退院したら、
そうして体現して学んだ事が、間違いなくお客様にフィードバックされるでしょう。

このひは、初めて横向きで施術してもらいました。
カナリ攻めてもらったからか?
病室に帰っても疼きが取れずー。。。
しかし、これを繰り返していくしかない!