めろっち4ヵ月🍼お見合いちまちた❗

こんばんは!3月もバタバタと忙しいエリりんです😅
娘が無事に高校卒業しました🌸
私はPTAで卒業生保護者代表の挨拶という、なんとも重役が待っていたのであった😂😂😂
そして、明後日は私が所属している吹奏楽団
千葉トレイルブレイザーズ 略してCTBの定期演奏会です📯




入場無料ですので、是非是非お時間ある方は聴きに来てくださいね🎵1部は難曲もあり、エリりんは完全に練習が足りておりませんが頑張ります!
2部は皆さんの知っている曲や、歌あり踊りあるの楽しいステージです🎶
私はホルン担当で、ホルン4人中私のだけ光ってないノーラッカーなのできっと見つけやすいです(笑)


というわけで、仕事+キャバレス+PTA+趣味で自らを忙しくしている私😅
気づけばめろっち4ヵ月になっていました!!
見てください!この一丁前な顔www


SUNKSにも時々連れていってます🐾

ロバの真似してなかなかお利口さんです👏



来た時の写真と比べると
とっても大きくなり顔つきもしっかりしてきました

みんなのアイドルめろっちです♥️



でもまだ1.8kgしかないんです
Instagramのフォロワーさんの同じ月齢のパピーちゃんは3キロ超えなのに、やっぱりめろっちは成長がゆっくりです🍼
よく食べよく遊び、よく💩出しますよ(笑)


小さすぎてハーネスも抜けそうだし、まだお散歩デビューが出来ていないのでお家の中でハーネス練習🔰

ご支援で頂いたちっちゃいハーネス
お洋服の上からなら抜けなそうでちょうど良かったです👏


生まれつき心臓が悪いめろっち
専門医通院と、今後手術をしないといけないので、通院が出来る範囲にお住まいの方にご縁をお繋ぎできればと思っておりまして、でももう少し大きくならないと手術も出来ないので暫くは我が家でお預かりかなぁと思っていたらなんと❗

先日のSUNKSマルシェで「めろっちを家族に迎えたい!」と仰るご家族が❗❗

この記事の通りマルシェではエリりん緊急出動した為、ゆっくりお話できる時間がなく
後日DMで詳しくお聞きしましたら

心臓の事も全て受け入れてくれて、通院もできると仰ってくださいまして
(もちろん手術代はキャバレスで負担いたします)
猫ちゃんが居るのと先住犬ちゃんにマルシェの時にご対面させてなかったので
早速昨日お見合いにいってきました🚃


めろっち電車デビュー
まだ警戒心もないパピーなので
とってもお利口さんにしてました👏
みんなに可愛い可愛いって言われました♥️


里親希望者様宅に到着🏘️

先住犬はキャバレス卒業犬のりなちゃん(元ミエちゃん)
若干荒いときもありますが、とっても積極的に尻尾フリフリ良い感じ♥️


我が家には無い可愛いおもちゃが沢山💕
めろっち嬉しそうにハミハミしてます
我が家はロバが破壊するので頑丈なおもちゃしか置いてないんです

りなちゃんおもちゃ貸してくれて優しいお姉さんを発揮👏


りなちゃんのお気に入りロープも貸してくれました☺️

お父さんも貸してくれるのね😆
ありがとね!


猫のらなちゃんは、一瞬連れてきてもらったのですが、すぐに二階へ逃げてしまったけれど、一回見てめろっちの存在を確認したし、
翌日もご機嫌だったから大丈夫!とのこと
😌
めろっちはSUNKSで猫ちゃんに会わせたことあるし対猫ちゃん大丈夫です









ご飯ももりもり食べて


おトイレも天才振りを披露😆😆😆

これから失敗するかもしれないけど(笑)


本来でしたら、手術が完了してから譲渡が理想ですが、手術ができるようになる体重になるまで待っていたらいつになるかわかりませんし、このパピーの何でも吸収する一番大切な時期ですので、お気持ちが決まっているなら早めにトライアルをスタートさせたいという私の思い。あと私が手放せなくなっちゃうし(笑)
通院、手術は全面サポートさせていただくので、今月中にトライアル開始でーす👏


りなちゃんが何でもイタズラするパピーのような子ですので、環境設定もバッチリ✨
週末は犬連れでお出かけ🚙しますが、猫ちゃんが待っているからいつも早めにお帰りになるそうで、これからどんどん社会経験させてほしいけど心臓が悪いからあまり長時間は心配のめろっちにも最高の条件です✨


りなちゃん弟をよろしくね!
ちなみに、帰るときに「え!帰っちゃうの?」という表情で玄関でお見送りしてくれたりなちゃんでした♥️


帰りの電車は爆睡😪💣️💤
いっぱい遊んで楽しかっためろっちでした😃

めろっちの乳母エリりん
あと2週間くらい溺愛しますね♥️