SUNKSマルシェありがとうございました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

SUNKSマルシェありがとうございました❗



昨日はSUNKSマルシェに沢山の方々にご来場頂きありがとうございました🍅

キャバリアレスキュー隊東京チャリティーバザー
売上&ご寄付
合計¥32,200

本当にありがとうございました!

里親様やご支援者様、SUNKSのお客様も沢山来てくださいました🐶🎶

が!
エリりんマルシェ準備中に緊急事態発生😱😱😱
家族でお出かけ中のSUNKSあっこさんから電話がきて、代わりに急遽ご近所のお客様宅へ行くことになったので、マルシェはプリママ&パパに任せて1時間以上不在で大変申し訳ございませんでした。

お家シャンプー中にバスタブの排水溝に足がはまって抜けなくなってしまったわんちゃん、はまった足が引っ張ってもびくともせずだし、大パニックで噛んでくるしこれは無理だと判断し、獣医さんに来ていただいて鎮静剤打って獣医さんがボディソープ使ってなんとか足は大きな怪我もせずに抜けました!!

お忙しい中駆けつけてくれた獣医さん(しかも休診時間で電話は留守電だったから公式LINEで呼び出した😂)、すぐ対応してくださり本当に神かと思いました😭😭😭

本当に本当にありがとうございました



で、マルシェに戻ってきたら【めろっちファンクラブ】ができあがってました😍😍😍




りなちゃんママがめろっちにかわいい手編みの帽子をプレゼントしてくださいました♥️



みんなに可愛がってもらって抱っこしてもらって
めろっちの社会化勉強にもなりましたし、沢山エールを頂き、めろっち頑張って大きくなります!


めろっち係してくださったプリパパ
マルシェ担当してくださったプリママ
本当にありがとうございました!
居なかったら無理でした😂


差し入れ、ご支援品も沢山頂きありがとうございました✨


という訳でほぼめろっちの写真しかないのですが、吹奏楽の練習があった為、先に上がらせていただき、終始あわただしくすみませんでした😅

とってもバタバタな1日でしたが楽しい1日♥️プリンのご褒美も食べて大満足なエリりんでした♥️

あー、本当に私って周りの人々に支えられてる!恵まれてる✨

皆さんいつもありがとうございます♥️

ベリーベリーチーズプリンめっちゃ美味しかったです🍓


SUNKSマルシェ来月は4月7日の予定です🍅