めろっち3ヶ月🍼

※一般募集はいたしません詳しくはこちらをお読みください
下矢印



節分節分節分
我が家の可愛い鬼さん達

サササッ🐾

ちび鬼だ!



豆まきの代わりに犬用ボーロまき

めろっちと恵方巻き

青のが似合う?

めろっちが我が家に来て3週間
我が家の3匹、最初は未知の生物が来た
みたいな反応で
相当ストレスだったと思うのですが
ようやく日常になってきた様子

特にロバが!

めろっちが乗ってきても逃げない!

初めてくっついて寝ました!!

めろっち良かったね💕
きっと本犬は何も考えてない(笑)

寝るときはサークルで
起きてるときはリビングフリーにしております
スリッパはだいたいみんな片方行方不明(笑)
今のところ、トイレがてんちゃいのめろっち
先日こんなことが!

シジミの失敗を眺めていためろっちが

その後すぐ💩しに行くという😆😆😆
急いで撮ったので写真が暗くて加工しました。

きゃすママに頂いたおトイレ大活躍中✨



ダックスのルフィ爺さんも
点滴通ってますが調子良さそうです










心臓病とは思えないほど
普通のパピーと変わらずすばしっこいので
心臓に負担がかからないように
休ませながら日々過ごしております


大人しくサークルで寝てくれるのは
本当に助かります😆


27日循環器専門医の再診です🏥
めろっちがんばるっち🍼


♥️おまけ♥️
ぶぶたん(ブレンディ)が寄ってくれました♥️
めっちゃ可愛いです♥️

ぶぶたんは里親募集中❗
応募はこちら
下矢印