ローウェン、遊びに行ったらなんと❗

お正月5連休のエリりんです鏡餅
正月5連休は何年ぶりだろう...

ばぶのお散歩もかなり良くなりました👏




多頭生活にも慣れ



先住犬が居た方が
ローウェンの心が安定しているのを感じる
今日この頃💓


リラックスし過ぎて寝顔がホラー👻


Instagramにこの写真アップしたら

お友達のかおゴローさんが
「ジーって見ちゃった。キャバリアはやっぱり可愛いね♥️」
ってコメントしてくれて、かおゴローさんと言えばキャバレス立ち上げ当初からの友人で
その前から個人保護で沢山の犬達を救ってくださってて多頭飼いでもすっごい犬達がみんないつも綺麗でお部屋もすっごい綺麗で、
お料理も上手で美人で、心から尊敬する御姉様♥️そして里親様♥️

懐かしいキャバクラ☆ニコランド
12年前とか?




かおゴロー姐さんが
久々にキャバリアまみれになりたいと仰って
「あのこ何でまだ決まらないの?」
とローウェンの事も気になると仰るので
急遽「今から遊びに行きまーす!」という事になりました🎶

お陰様でローウェンには沢山応募を頂いたのですが、吠えや興奮時の力の強さ、猫にまだ慣れない等問題や、希望者様が留守番が長い、お住まいがとても遠方などで、お断りせざるを得ない方々で、申し訳ございません。


かおゴロー姐さんは9匹のキャバリアを看取り、今はキャバリアが0なんです。

ビッケ、いずみちゃん、まいちゃん、チャーミーちゃん、シャイン、はまじ、ハク、スズ、モック
昔のブログを遡るとほぼみんな登場しますが、代表して可愛いシャーぽん



ちょうど「連休最終日はロング散歩に行こうかな!」と思ってたので
ローウェン連れてドライブがてら
かおゴロー家へ出発🚙
なれない景色にはそわそわしますが
1時間40分くらいのドライブ🚙

無事到着🏘️
なんとも立派なドッグランつき🐾✨
ドッグラン側からこんにちは!
みんな尻尾フリフリ歓迎してくれました🎶


黒ラブのロッタちゃんにぐいぐい来られて
最初は逃げてましたが
SUNKSで1ヶ月色んなワンコ達と学んできた成果を早速発揮するローウェン✏️

ぼんちゃん、リブロありがとね!



久々のキャバリアはふわふわで柔らかいね!って😌

オヤツに夢中🍪


フォトスタジオかと思っちゃう素敵な
「ばえスポット」✨

※お写真お借りしました


先住ちゃん達とも馴染むローウェン


脱走対策も普段からバッチリのTHE 犬仕様なお家です👏




向かい合って寝ました💤


ドッグランへ🐾




💩してる(笑)


脱走対策バッチリ


基本リビングフリーですが
ちゃんとクレートも常に一階にも二階にも設置されています


なんて良い環境なんでしょうラブラブラブ
私が住みたい!


というわけで
かおゴロー家に遊びに行ったら


ぼくはとっても居心地が良くて
かおゴロー姐さんが「うちくる?」と言ってくださって


8日からトライアルが決定いたしました🎉

吠えても大丈夫な環境で
なんと言ってもかおゴローさんは
色んな犬の飼育経験が豊富で

ローウェンが遺伝的疾患持ちかもしれない事とか
興奮しやすいとか
散歩で動物見るとギャン吠えとか
全部含め

「大丈夫よ!みんな3ヶ月はかかるから慣れるまで!!今まで経験してこなかったんだから当たり前よ!犬だもん!」って


しかも
キャバリアの男の子とのご縁
待っていたんですって!

何回も「え!本当にいいの?」って聞いちゃったエリゴローでした😆
帰りのナビ設定してたらちょうどご近所のワンコが通ってがん吠えをしたローウェン
「こんな感じなの!」って言ったら
「うん大丈夫!☺」って笑顔で頷いていた
かおゴロー姐様でした😍😍😍

帰り道爆睡


我が家での多頭生活も良い経験になったね🎵


そしてまたホラー👻な顔で熟睡の
ばぶちゃんでした😆


ローウェン、トライアル決定です👏