きゃすに会いに♥️

今日は我が家の卒業犬のきゃす
会いに行ってきました✨

きゃすのブログ

扁平上皮癌闘病中のきゃすですが

里親様もまめにLINEで様子をしらせてくださってて、食欲もあるとの事で、一安心。



私の仕事が繁忙期で、レスキュー活動も

なかなか毎日忙しく

キャバリアの皮被ったビーグルも預かってるし

ローウェンっていう子なんだけど(笑)



昨日の朝に「明日休みなんですけど、きゃすに会いに行ってもいいですか?」と

急に決めた私です。



幸い里親さんのご都合も空いてたので

お邪魔させていただきました。



きゃすのお家までは

ドアtoドアで約3時間🚃小旅行です🎶



きゃすが我が家に来たのは4年前



全盲なので、なかなかご縁がなかったのですが、気長に待っていたらある日突然の
応募メールが!
あの時も里親様3時間かけてお見合いに来てくださったんですもんね😌



トントン拍子でトライアル🐾
プリ姫も付き添い♥️


そして正式譲渡✨



その後もパセオさんのフリマに来てくれたり
那須のキャバリアランドで一緒に泊まったり何度か会えましたが、お家に伺うのはトライアル振りです🎶


駅まで車で迎えに来てもらって
富士山🗻だ!



元気に出迎えてくれたきゃす💕


足取りもしっかりしてます


相変わらず可愛い💕

食欲旺盛なところも見せてくれました😋🍴


きゃすに会いに来た目的がもう一つ


はなびくんの置き土産
メロリンガーゼなどをきゃすに使えないかなと思って!!



はなびくんの置き土産、竹のソフトクロス
ゼオカルPHは私からのプレゼント


腫瘍の場所が場所だけに固定するのは
難しい場所なのですが
寝てる時に敷くのに使えそう❗



くまちゃんポーチに入ったブランケット🐻
お土産買う時間が無くて、地元の駅前のタリーズで、気に入ってget💕

きゃすはいつもロバに枕にされていたもんね(笑)


ロバも連れていきたかったのですが
高速乗れない元ペーパードライバーの私。
もしかしたら後輩が「いいっすよー!」とか言ってくれたかもしれないけれど、
絶対道激混みだし、電車のが時間かからず行けるしね!ロバは次回!


ロバこ代理居た(笑)


きゃすママと、楽しい時間を過ごしていたら
きゃすは夢の中💤

きゃすが滅多にと言うか、来てから2回くらいしか吠えたことが無いそうで
我が家でも夜中にサークルで💩しちゃって
ふみふみした時しか吠えたことがなかったきゃす。

きゃすママ、きゃすの寝言の録音を嬉しそうに聴かせてくれました♥️


きゃす、まだまだ美味しいもの沢山食べて
元気でいてね!


記念撮影✨




駅まで送って頂いて、きゃすママとお別れするときは涙が出ちゃった。
だって、きゃすもきゃすママもとっても頑張っているんだもん。


山形のモカ爺にも会いに行きたいけど
なかなか会いに行けずにごめんね😢
来年こそは会いにいく!




きゃすママおすすめの犬用トイレを
頂きました!

折り畳み式で軽いのでちょっと大きい段ボールでしたが、電車で持って帰ってきました


これが勢い良すぎてオシッコはみ出ちゃう
ローウェンにビンゴ👏 
きゃすママありがとうございます♥️


としこと留守番していたローウェン含む4匹
どうだった?聞いたら・・・

「寝てる時はおとなしいけど、起きるとイタズラばかりで面倒くさい」だって😅😅😅
辛口としこですみません😅


と言うわけで、体力有り余っている
ヤングボーイズとボール遊び⚽

1日遅れの🎄と撮影


やっと疲れて寝たばぶちゃん


クリスマス終わったから替えないと
明日作ろっと


毛の長いビーグルだと思ってください
応募はこちら
下矢印