HPはコチラ右矢印Audeamus Marriage Agency

 

無料相談はコチラ右矢印https://lin.ee/RcFSj0m

 

私についてはコチラ右矢印結婚相談所で婚活してみたら

 

 

皆さん、こんにちは飛び出すハート

 

婚活カウンセラーのゆりかですラブラブ

 

今日から7月ですね。

 

 

 

あっという間に2024年も下半期に突入驚き

 

時間が経つのは本当にあっという間でビックリしてしまいます気づき

 

 

 

 

さて今日のテーマはタイトルにも書いた通り、

 

 

【バチェロレッテ3に学ぶ

 真実の愛の見つけ方】

 

ですびっくりマーク

 

皆さま、バチェロレッテ3観ておりますか?

 

知らない人のために概要...👇

 

独身男性又は独身女性(バチェラー又はバチェロレッテ)の元に集まった独身異性たちが、バチェラー又はバチェロレッテの心を勝ち取るためにゴージャスでロマンチックなデートをしながら過酷なバトルを繰り広げていく恋愛リアリティショー

Amazonプライムで配信されています♫

 

今回はバチェロレッテなので1人の女性が

15名の男性の中から1人を選ぶまでの物語ですキラキラ

 

 

現在4話まで配信されており、私は友人、夫と

ああだこうだツッコミを入れたり大騒ぎ

しながら楽しく視聴しました笑

 

そんな中で私がバチェロレッテの女性の

インタビューのシーンで印象的に思った

セリフをご紹介します。

 

「直感って実はすごく正確

 

(何故なら)今までの人生で経験してきた沢山のことを体が覚えていて色々な事に対して反射的に出ている反応だから。」

 

 

実に言い得て妙だなと思いました。

 

婚活中は初めましての人と会って、

連絡を続け、デートもして...って大忙しですよね。

 

しかもそれを複数人と同時進行

することも多い

 

そうするとどんな事が起こるのか。

 

『誰を選んだらいいのか決められない』

『どんな人が自分に合っているかわからない』

 

といった風に自分自身が迷子になっていきますドクロ

 

そんな時こそ、あなたの直感を大切に

して欲しいのです。

 

出会ってすぐに、ピンときたり、『この人なんか(他の人とは)違うかも?』という直感は、空想や妄想だけで生まれるものではありません。

バチェロレッテが言うように『直感』は、脳が得た情報を高速で分析し、その結果を感情として表現するものです。

だからこそ、直感が示す“この人と何かあるかも”といった予感は当たる可能性が高いといえるのです。


初めて会った瞬間から「この人と何かあるかも」と思えたなら、その気持ちに素直になって行動することをおすすめしますニコニコラブラブ

ここまでお読みいただきありがとうございましたハート