注文数はどこを見るべきか!? | まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!!

まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!!

ネットビジネスまったくのズブのど素人でも副業から5万円以上稼ぐステップを考察する!!

どうもご無沙汰していますsekiyanです。^^


今月に入ってから劇的に忙しくなってしまいブログを書くことすら頭にありませんでしたW


ちょいと一息つけるようになりましたのでまたよろしくお願いします。書きたくて疼いてきました^^




Amazonセラーさんはもうご存知の方も多いと思いますが、
Amazonの受注商品数はどこを見て判断してますでしょうか?







セラーセントラルより

「FBA在庫」

入出荷作業中





と見て





「おお!!こんなに注文が入ってる。こりゃ大爆発だね!!」





と思う方も方が多いのではないでしょうか^^





ただここの「入出荷作業中」に表示される数量は色んな事情があるんですよね。





受注を受けたものももちろん含まれますが・・




残念ながら倉庫間移動で単に移動中のものもかなりあるんですね。




なので限りなく正確な受注数(確定してないものも含む)を見るには・・・・



セラーセントラル

注文タブ

注文管理

上の「詳細検索」

注文のステータスを「保留中」

検索





で出た保留中の受注数を見るしかないです。(画像あり)




ここに出た保留中はお客さんに特段の事情(クレジット情報に不備があるなど)やキャンセルでも
無い限りやがて全て受注確定となります。





なので日頃はここをチェックしてるとウキウキしますね。^^





明日も明るいなあ~っと♪






今日はこんな感じです。






今後もどこまでも現実的な^^記事を書いていきます。







それではまた!







余談)


ここ最近、Amazonもいろいろ動きがあるようです。動向に注目!







よろしければポチっとお願いします^_^↓







人気ブログランキングへ$まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!!