たぶん最後です | まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!!

まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!!

ネットビジネスまったくのズブのど素人でも副業から5万円以上稼ぐステップを考察する!!


どうもsekiyanです!



常軌を逸した暑さが続いてますね。



ちょっとバタバタした日々で更新が途切れてますがよろしくお願いします。^^



こまめに水分チャージと小休憩を入れましょう。




さてさて・・・・




今日、Amazonにある既存のカタログ商品で出品したいものがありました。

※基本的には自社で新規登録することがほとんどです。




下調べもしたところ、一週間あたり、及び3時間置きのランキング推移も素晴らしいもの。




これはいっちょいっとこうと思ったのですが・・・・・




出品に制限が掛かってました。W




あっ別に規約違反をしたとかでなく出品制限されたカテゴリーであり申請が必要だったんですね。




もう自分ではてっきり全カテゴリーの申請を終わらせていたつもりがヘマしました。ついこの前もW




そのカテゴリーは自分的にはまったく用なしと思っていたのですが、いやはや・・・



「この商品がこのカテゴリーに該当するか!?」といったやや頭を傾げてしまうのでしたがどうにもならないので申請することに。




今回はちょっと電話で申請したのですがメールよりあっさり申請が通っちゃいました。W




そんな中、テクニカルサポートさんがあることをハッキリ言ってました。



「このカタログ商品にはJANコードが既にありますのでここのJANはありますかORありませんかの答えるところはところは「ありません」でOKです」と♪



う~ん。いよいよ変わってきましたね。やっぱりね。そうですよね~。




ま~ったく外観も仕様も同じ商品でカタログが乱立してるのでJANの有無はもう関係ないと
はっきり言ってるようでしたね。W(新規登録時以外は)




これで気兼ねなくこのカテゴリーにも新規登録できるようになりました♪




あとは食品のカテゴリーがあるけどこれは中国からは入れないな・・^^ないない。






最近、テクサポさんって「アンケート答えてね!」と主張が強いですね~。




たぶん、Amazon内部ではアンケートの回答がテクサポさんそれぞれに実績になってるのでしょうね。




まあほんと普段は親切丁寧な対応いただいてるので大概、オール★★★★★★にしてますが。^^




えっ!?下心もあるんじゃないかって!?




う~ん。。少し。W




ということでいよいよ夏本番ですね。商機を逃さずいきましょう。♪








ではでは!!







よろしければポチっとお願いします^_^↓







人気ブログランキングへ