生活費。 | Auchiのブログ

Auchiのブログ

FX始めて5年経過、自分の頭の中を整理してみよ~!

こんばんは。

 

もっこりさんが機械の前でもっこりさせて果てたようです。

深夜に工場で一人機械を回してテンガも回したとのことで、俺が某ブログを通じて知り合ったころと比べると格段にエロレベルが上がってます。この人は一体どこへ行ってしまうのでせうか?

 

 

昨日は夜勤でトレードなし。

 

今日は夜勤を終えてから再び銀行へ行きました。

 

今まで給料をもらったらカミさんから小遣いをもらってあとはノータッチだったんだけど、今月からは全部自分でやらなきゃいけないのでちょっと大変。

 

よく考えたら俺社畜なると同時にカミさんと同棲してたから、ほぼ自分で給料いじったことなかったw

 

生活費を色々計算してたけど、一か月分のトータル損切り額には遠く及ばず。金銭感覚がおかしくならんようにしよう。

 

でも生活費のレベルを持ち込むと損切り金額を「もったいない!」って思ってしまうかもしれない。もったいないんじゃなくて、損切りは必要なお金なんだからそこははき違えないようにしたい。

 

今日は今のところノートレ。

 

モニタを増やしたので、監視する通貨を増やそうかとただいま検証中です。

 

時間はあるからやるだけやってみる。

 

じゃ、またね。

image

なんかこれ張ったような気がするんだけど…