車に轢かれて高校生死亡のニュース | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。





この見出し見て

また高齢者が?と思った💧



でも

轢いたのは37歳の子供2人乗せてる

ママだった。



そしてニュースをよーく見たら

自転車の高校生 逆走してる。



逆走なんてしてる人

見たことがないんだけど💧



しかも

カーブがある道路で逆走なんか

されたら迷惑だよ



この轢いた方のママが

めちゃくちゃ可哀想と思ってしまった。



親も学校も

自転車乗る子にはもっと厳しく

指導するべきでは??


本当に周り見ないで飛び出してきたり

高校生は危ない子が多い。



スマホ触りながら片手で乗って

いきなり石とか乗り上げて転ばれたら

後ろの車はたまったもんじゃない。



亡くなった高校生の

親御さんの悲しみも計り知れないが

このママの心の方が心配です悲しい






そしてこれ。



朝から泣けた大泣き


ひいおじいちゃん大泣き



辛いです泣くうさぎ