娘 トイレでおしっこ ご褒美のANA貯金箱 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




全然進まなかったトイトレに変化が
突然‼️


スクールではトイレに
座ることを嫌がらない。
座るが出ない
家では座るのも嫌がる
↓↓↓


行こうと言えば家でも座るようになる
でも出ない
これが1ヶ月くらい続く
↓↓↓


kidsYouTubeでトイトレ動画ばかり
数日前から見始めた
↓↓↓


昨日お迎えに行ったら担任の先生が
興奮気味にトイレでオシッコしたと話す
(英語なので7割くらいしか理解出来ず)
先生は娘をたくさんハグしながらhappy連発w
↓↓↓


今朝、もう1人の担任の先生も
同じく興奮して昨日の様子を話す
他のクラスの先生も娘を抱きしめに来たらしい
↓↓↓


お迎えに行きオムツが減ってないから聞いたら
トイレでオシッコしたという娘


タラララッタラールンルンルンルン立ち上がる



そして
帰ってからも家でオシッコしたので
約束のお金を貯金箱へ



たくさん貯めて

好きなもの買おうねー目がハート



因みに、

息子の時は





息子は1日目おまるでトイレ

2日目トイレで3日目は1人でトイレでと

3日で外れて


コロナで10日間 元気なのに

家にいた時で、


息子はたくさん飲むからたくさん

トイレへいくので早々と入れるのを

やめた💧



そのお金で何か買うとかもなく

いまだに百円が20個くらい入ったままw



今日、娘がやっていたのを見て

あれ?と思い出した様子w



違う話を振って

気を逸らしました笑ニヤニヤ



このまま、オムツはずれますようにー